リリー美容室

今年の夏1押しオーガニックカラーで高発色理論でファーストグレイ、グレイカラーも明るく染まります。

お問い合わせはこちら インターネット予約

今年の夏1押しオーガニックカラーで高発色理論でファーストグレイ、グレイカラーも明るく染まります。

今年の夏1押しオーガニックカラーで高発色理論でファーストグレイ、グレイカラーも明るく染まります。

Data

高発色理論でファーストグレイカラー
高発色理論。 ファーストグレイカラー 彩度コントロールすることで 明るくしたくても 明るく出来なかったヘアカラーを 年齢、白髪の量関係なく出来るようになりました。

Point

リリリー美容室の高発色理論。
ファーストグレイカラー彩度コントロールすることで
明るくしたくても明るく出来なかったヘアカラーを
年齢、白髪の量関係なく出来るようになりました。
リリー美容室、パーマハウスリリーの黄金レピシとしてこれから活躍いたします。
是非、お試し下さい。
リリー美容室では工藤和也
パーマハウスリリーでは、佐竹にお任せ下さい。
画像のお客様は20代の方で今まで白い所が浮く方で黒に近い色4トーンでも浮く方でしたが、
希望色の9トーンになり白髪も綺麗に染まりましたよ。
毛先の色はほぼ、触っておりません。
特に白髪の量が多いお客様におすすめです。
また、ファッションカラーの調合でも、活躍いたしますのでご検討下さい。
艶髪が楽にできますので毎日が楽しく過ごせますよ。
またお待ちしております。
施術中のお客様の着用は自由ですが、貼るマスクもあります。
マスクがカラーで汚れてしまった場合は、リリーの使い捨てマスクをお渡ししております。
安心してご来店くださいませ。
ソーシャルディスタンスやトイ・ストーリーのウッディのドアストッパーで換気して体温測定、
アルコールによる手指消毒もしております。
コロナ感染拡大防止
リリー美容室、パーマハウスリリーはコロナ対策実施店です。
リリー美容室のInstagram、Facebook、Twitterをフォロー又は、拡散シェアしていただいたお客様は
ツヤツヤになる艶髪トリートメントをサービスいたします🙆
スタッフに画面を見せてね🎵
#Hair
#名古屋ヘアサロン
#ケラリファイントリートメント
#艶髪
#オーガニックカラー
#リリー美容室
#シルキーカット
#コロナ対策実施店
#ケラリファイントリートメント
#北区美容院
#名古屋市北区
#美容学生さんと繋がりたい
#美容師さんと繋がりたい
#白髪染め
#girl
#毛髪再構築
#名古屋市北区美容室
#美髪
#エヌドット
#トリートメント
#ヘアエステ
#髪質改善
#高発色
#ヘアカラー
#高発色理論
#時短
#jk
#サスティナブル
#ケラ熱
#ヘッドスパ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。