リリー美容室

北区の美容院ならリリー美容室 - お知らせ

お問い合わせはこちら インターネット予約

お知らせ

NEWS

お知らせ

当店からの店休日のお知らせ・キャンペーン・お役立ち情報を、随時発信しております。またおすすめのヘアケアアイテムもご紹介しております。営業時間の急な変更や休業日についてもお知らせしておりますので、ご来店の前の参考としてご確認ください。お知らせについて疑問やご不安がございましたら、お気軽にお電話・ホームページよりご連絡いただければスタッフが丁寧に説明いたします。

こんにちは、 リリーです。 11月のお休み。 1日 8.9日 15.16日 22日 29日 よろしくお願いします。キャンペーン PayPayでのお支払いの お客様対象20% 還元限定クーポンリリーのクーポンは、 11月28日まで…

こんにちはリリーです。今月のお休み4日、11.12日、18.19日、25日です。よろしくお願いします。リリーのキャンペーン縮毛矯正・5000円OFF14時までの受付のお客様対象。期間11月末までさらに、楽天Payキャ…

リリー美容室の工藤和也さんが、講師(シャンプー博士)として参加した夏のイベント美ッザニアinあいち映像を公開しました。https://youtu.be/vrqa4rlqox4.美容あいち青年部が中心となって、小中学生を対象…

9月のお休みのお知らせ6日13,14日20,21日27日お休みになります。よろしくお願いします。9月のイベント街P祭りをリリー美容室もいたします。前回みたいにクーポンを取得することは無く自動で精算されます…

本日、大雨が降る可能性がある為スタッフの帰宅が危険になると大変ですので17:30にお店を閉めさせていただきます。ご理解とご協力をお願いします。明日は通常営業いたします。リリーオーナーより

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。