リリー美容室
お問い合わせはこちら インターネット予約

中学生のキッズカットおめでとうございます。

中学生のキッズカットおめでとうございます。

2024/04/17

中学生のキッズカットおめでとうございます。

小学2年生からのお客様が、いつの間にか中学生になりました。おめでとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

お子様の成長はあっという間で、リリー美容室といたしましては驚いております。

リリー美容室周辺の中学校では、校則がだいぶ緩くなっており、
現在ではツーブロックや女子のベリーショートヘアも許可されるなど、
ヘアスタイルの幅が広がりました。

今回のカットスタイルは、中学校の入学式に合わせてマッシュルっぽい
マッシュで仕上げさせていただきました。

今後ご自身で髪をのばすか、短くするかはお選びいただけます。
次回の来店時には、感想をお聞かせください。
毎週金曜日(祝日を除く)はナイター営業も行っておりますので、
学生カットやキッズカットもお任せください。
土日の予定がスムーズに運べるようにいたします。

次回のご来店も、心よりお待ち申し上げております。
ご予約につきましては、
店舗に直接お電話いただくか、
各SNSのダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
リリー美容室では、
下記のSNSをご利用いただくことができますので、
お客様に合った連絡方法をお選びいただければと思います。

幅広い世代のヘアスタイルを発信しております。
リリー美容室では、SNS以外でもポイント活用が可能です。楽天ポイントを使って予約をすることで、
2重3重にポイントを貯めていただくこともできます。
集客サイトとしても活用しております。
公式の楽天ビューティーページなどもございます。

ヘアスタイルやブログのチェック、
ストーリーやリール動画などでも最新情報を投稿しております。
公式のInstagramもございます。

世界の皆様からのお問い合わせにも対応しております。
電話でのご連絡も可能な公式のFacebookページもございます。

さまざまな情報を発信しております。
毎月の定休日やイベントのお知らせなども掲載しております。
公式のTwitterページとも言われるものもございます。

来店の際には、受付横のQRコードを読み込んで、
LINEスタンプカードを5個貯めていただくと、
ヘッドスパをサービスいたします。
予約やご相談につきましても、
公式LINEを通じて対応させていただいております。

「リリー美容室」では、
PayPayで貯まると
艶髪シャンプー&トリートメントをプレゼントするスタンプカードの発行も行っております。
PayPayのクーポンは、
翌月に還元されるという特徴がございます。
また、
公式PayPayでは突如割引クーポンを提供する可能性もあり、
キャリアに関係なくアプリをダウンロードしてご利用いただけます。
お支払い時には、
こちらのクーポンをご利用いただけます。
なお、
公式auPAYに関しても詳細は公式ホームページをご覧ください。

また、「リリー美容室」のInstagramやFacebook、Xもご覧いただくか、
フォローや拡散シェアをしていただいたお客様には初回限定で艶髪トリートメントのサービスを提供しておりますので、
スタッフに画面をご提示ください。

さらに、カラーやカットの施術中には、
店内のタブレットでAmazon Prime VideoやDisney+をご覧いただくことも可能です。お子様のカット中やディズニー好きの女性のカラーの待ち時間に、
お楽しみいただけます。
MARVELのお気に入りのヒーローも観ることができます。

ヲタクの方も大歓迎です。

弊社のリリー美容室では、インボイス制度に対応しておりますので、
領収書等のご希望がございましたらご安心ください。
また、お客様からのGoogleの口コミ投稿は、スタッフの励みとなりますので、
ご協力いただけますと幸いです。

#タイパトリートメント
#エヌドットケラリファインシステムトリートメントディープモイスト
#ストレートパーマ
#シルキーカット
#ケラリファイントリートメント
#リリー美容室
#エヌドット
#ケラ熱
#艶髪
#北区美容室
#名古屋市北区美容院
#美容学生さんと繋がりたい
#キッズカット
#再構築エヌドットケラリファイントリートメントカラーカット松
#emsbrushair
#髪質改善
#名古屋市北区美容室
#おみや付きシャンプーカット
#3秒敬語
#生オイルトリートメント
#北区美容院
#髪質
#大人女性
#脱白髪染めカラー
#おみや
#GIRL
#楽天beauty
#縮毛矯正
#LJK
#ヘッドスパ


北区でカットとケアを叶えるなら 北区でカラーとケアをするなら 北区でパーマしながらケアできる 北区でトリートメントをするなら 北区で髪質が気になっているなら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。