リリー美容室

プランヴェールW洗顔ソープが選ばれる理由3選

お問い合わせはこちら インターネット予約

プランヴェールW洗顔ソープが選ばれる理由3選

プランヴェールW洗顔ソープが選ばれる理由3選

2023/11/10

美しさは、素肌から。

 

目次

1.クレンジングと洗顔料一本になった

2.だからクレンジングがいりません

3.ニキビ肌の方、いちご鼻、簡単に終わらせたい方に

 

1.クレンジングと洗顔料一本になった

 

20種類以上のアミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素などが
たっぷり含まれた天然由来の美容成分「フムスエキス」を配合。

フムスエキス(フルボ酸エキス)は、太古の昔から蓄積された植物や魚介類の遺骸が
微生物により発酵・分解してできた「腐植土抽出物」で、
海藻堆積物という限られた場所でしか採取できない貴重なものです。

ミネラルを吸収しやすくしたり、有害な物質を体外に排出する「キレート効果」により、
素肌に健康的な美しさをもたらします。

オールマイティの世代におすすめでき、メンズのお肌にもOK

 

2.だからクレンジングがいりません

 

泡だてない、こすらない、クレンジング不要。

“クレンジング”と“洗顔料”が一本になった「プランヴェールW洗顔ソープ」。

天然保湿成分フムスエキス(腐植土抽出物)がお肌を優しく保湿し、

オレンジ油が溜まった皮脂を分解し、お肌をより美しく守ります。
ニキビ、お化粧のくすみで悩んでいる方にオススメです。

※標準的なご使用で3ヵ月お使いいただけます。

 

ここで、各お客様からのQ&Aを

ご覧ください。

 

Q・毛穴の汚れが取れると聞きますがなぜですか?

A.プランヴェールは弱アルカリ性で出来ており、毛穴を開く作用がありますので、毛穴の中の汚れも綺麗に洗い流します。

 

 

Q.化粧落としにクレンジングがいらないと聞きますが、化粧はちゃんと落ちますか?

A.プランヴェールは毛穴の中の汚れも洗い流すので、二度洗いしても落ちきれない皮膚のキメに残る化粧残(ファンデーション)なども一度で綺麗に洗い流します。

 

 

Q.プランヴェールで洗顔をすると何故肌が白くなったように見えるんですか?

A.プランヴェールは表皮を傷つけず角質層を正常な状態に保ったまま汚れなどを洗い流します。
そのため、表皮がキメ細かくなり透明感が出て肌を白くみせてくれます。

 

 

Q.プランヴェールで洗顔をすると、肌がピリピリします。

A.プランヴェールは溜まっている古い角質も綺麗に洗い流します。そのため、今までのスキンケアや乾燥、紫外線により肌が痛んでいる場合、低刺激を感じる場合があります。継続して使用をすると、肌のターンオーバーに合わせて約1~2週間程度で肌が正常な状態に回復するので刺激はおさまります。

 

 

Q.身体全体が洗えますか?

A.人間の身体は1枚の皮膚でつながっています。かかとのカサカサのケアなど、身体全体にお使いいただけます。

 

 

防腐剤が入っていませんが、冷蔵庫で保存をしないといけないんですか?

プランヴェールは高い還元力と殺菌力があるため、防腐剤を入れなくても長く品質を保つことが出来ます。そのため、冷蔵庫でなくとも、一般的な洗顔料と同様に直射日光や高温多湿を避けて保管してください。ただし、開封後は早めに使い切ってください。

 

※効果は個人差があります。季節やご利用状況によっても差があります。
※ただし、使用中又は使用後日光にあたって、赤身、はれ、かゆみ、激しい刺激、色ぬけ(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、皮膚科専門医等へご相談をおすすめします。

 

3.ニキビ肌の方、いちご鼻、簡単に終わらせたい方に

 

面倒がりや、ずぼら、敏感肌の方にも、是非

使い方はこちら↓

一部引用

https://planveur.com/

 

使い方動画
 

https://youtu.be/4UlkM8khhrs?si=8KcOv9lhrL8vA1f7

是非愛知県で洗顔をお探しの方は、リリー美容室へ

 

1本 200ml 4,400円(税込)

まとめ

 

プランヴェール「W洗顔フォーム」 泡だてない、こすらない、クレンジング不要。

クレンジングと洗顔料が一本になった「プランヴェールW洗顔ソープ」。

天然保湿成分フムスエキス(腐植土抽出物)がお肌を優しく保湿し、

オレンジ油が溜まった皮脂を分解し、 お肌をより美しく守ります。

ゼオライトと天然の牡蠣殻による洗浄力 ゼオライトと天然の牡蠣殻を焼成技術で生成することで、

高い洗浄力を実現。

イオンの力により肌の汚れを浮かして洗い流します。

----------------------------------------------------------------------
リリー美容室
〒462-0051
愛知県名古屋市北区中切町3-1-1
電話番号 : 052-915-8222


北区でカットとケアを叶えるなら

北区でカラーとケアをするなら

北区でパーマしながらケアできる

北区でトリートメントをするなら

北区で髪質が気になっているなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。